もしかしてそれ、浮気かも!?彼氏の浮気を見極める4つのサイン

 

最近ドラマやワイドショーなどでも度々話題になっている不倫や浮気。テレビを見ながらもしかして自分の彼氏も…?と不安になっている方も多いのではないでしょうか。

出典:We Heart It

とはいえ疑心暗鬼になりすぎるのも、付き合っていて疲れてしまいますし相手と喧嘩にもなりかねません。今回は一人でもチェックできる、彼氏の浮気を見極めるための4つのサインを紹介していきます。多くあてはまるなら、もしかすると彼氏は浮気をしているかも…!?

携帯を複数持っている

出典:We Heart It

特に男性は会社用の携帯とプライベートとで、携帯を複数持っている人も珍しくはありません。会社用といわれると女性としても納得してしまいますよね。
 
しかしよくよく観察してみてください、会社用だと言っているにもかかわらず、彼は携帯を頻繁に触ってはいませんか?楽しそうにしてはいませんか?必要以上に会社の携帯だと言っている電話を弄っているようであれば、もしかするとそれは浮気用の携帯なのかもしれません。

残業量の割に手当が少ない

出典:We Heart It

良く残業をしているにもかかわらず、残業手当がついている気配がないという場合、もしかするとそれは残業ではなく浮気相手と会っているからかもしれません。
 
ただし悲しいことに、昨今では残業手当をつけてくれないようなブラックな会社もたくさんあります。本当に残業をしているのに、会社がつけてくれていないだけの可能性ももちろん存在します。元々彼の会社はきちんと残業手当てをつけてくれる会社なのか、あらかじめリサーチしておきましょう。

スケジュールが合わなくなってきた

出典:We Heart It

今までは同じ土日休みだったにもかかわらず、最近彼に休日出勤が増えるようになってきた、仕事が忙しいからと夜に会える日が少なくなってきた…明らかに怪しい、と感じるのではないでしょうか。
 
本当に仕事が忙しい時と忙しくない時期というのは、彼氏をよくよく観察しているとわかるものです。仕事が忙しいと言っているのに疲れている雰囲気じゃない、休日出勤はする割に普段の帰りはいつも通り…という感じで、忙しいのか忙しくないのかわからない雰囲気があると要注意かもしれません。

趣味や趣向が変わった

出典:We Heart It

服の趣味や食べ物の好みが変わったり、また普段聴かないような音楽を聴き始めたりした場合は、もしかすると浮気相手に影響されている可能性があります。
 
また自分とのデートの際に、今まで来たことがなかったカフェやレストランによく連れてきてくれるようになった場合も要注意。一見自分のためにリサーチしてくれたのかな…と嬉しくなるかもしれませんが、そのお店は前に浮気相手と来たことがある場所かもしれません。

まとめ

出典:We Heart It

彼氏の浮気を見極める4つのサインを紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。今回はあからさまなものではなく、ちょっと見極めが難しいものや、もしかしてこれってそうなのかな?という種類のものを紹介してきました。
 
彼氏の態度や言動がちょっと怪しいなと思った時、上記のサインをチェックしてみてください。多くあてはまるようでしたら、もしかしたらもしかするかもしれません。

 - 恋愛

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

mobile_large
美容ライター100人に聞いた”美肌になれる”おすすめスキンケアランキング

sponsored

paoj0002
【痩せすぎ注意】ぺこが12kgのダイエットに成功してまるで別人に!?誰でもできる簡単ダイエットの効果が凄すぎる…

[PR]FABIUS

w621_shutterstock_298121978
シミ、シワ、毛穴、女性の三大肌の悩みを全て解消させる!自分らしくキレイにいるためのたった一つの方法

シミやシワ、毛穴の開きやくすみなど、気が付けば年齢やダメージが見え始めて、ふと鏡 …

sp0002
この肌は奇跡…!@cosme1位を獲得したコスメで驚異の美肌を手に入れた美魔女をご覧ください

@cosmeトライアル部門1位を獲得 VoCE月間ランキング化粧水部門1位を獲得 …

ppl0003
【注意!】その乾燥、放っておくとこんなに危険な事が…。”どんなに保湿しても物足りない”人のためのスキンケア

本格的に乾燥が気になる時期…。

OFFI3954_1200x628
しつこい背中ニキビを即解消♪実は芸能界一背中がキレイな手島優が実践する簡単すぎる治し方とは

自分で確認したり、気を使ってケアをするのが特に難しいのが背中。 普段はあまり見せ …

aal005
ダレノガレ明美も愛用する”大ヒット〇〇”から新発想のスキンケアが登場!驚くほどの肌の輝きを手に入れよう♡

大人気フェイスパック「ルルルン」。 今この時も使ってる!という人も多いのではない …

omx0001
女の子の”嬉しい”が詰まった「酵素」はもう試した?モデル三浦りさ子に学ぶ本当に効果のある”酵素力アップ”の方法が凄い!

最近「酵素」ってよく耳にしませんか?

画像1
コスパ抜群♡人気プチプラシャドウ『カラーポップ』って知ってる?
8
上品な大人っぽさが魅力!インスタで話題のマツコネイルをまとめてみました♡

最近バラエティ番組で見ない日はないというほど、よくテレビに出演しているマツコ・デ …