もしかしてそれ、浮気かも!?彼氏の浮気を見極める4つのサイン

   

最近ドラマやワイドショーなどでも度々話題になっている不倫や浮気。テレビを見ながらもしかして自分の彼氏も…?と不安になっている方も多いのではないでしょうか。

出典:We Heart It

とはいえ疑心暗鬼になりすぎるのも、付き合っていて疲れてしまいますし相手と喧嘩にもなりかねません。今回は一人でもチェックできる、彼氏の浮気を見極めるための4つのサインを紹介していきます。多くあてはまるなら、もしかすると彼氏は浮気をしているかも…!?

携帯を複数持っている

出典:We Heart It

特に男性は会社用の携帯とプライベートとで、携帯を複数持っている人も珍しくはありません。会社用といわれると女性としても納得してしまいますよね。
 
しかしよくよく観察してみてください、会社用だと言っているにもかかわらず、彼は携帯を頻繁に触ってはいませんか?楽しそうにしてはいませんか?必要以上に会社の携帯だと言っている電話を弄っているようであれば、もしかするとそれは浮気用の携帯なのかもしれません。

残業量の割に手当が少ない

出典:We Heart It

良く残業をしているにもかかわらず、残業手当がついている気配がないという場合、もしかするとそれは残業ではなく浮気相手と会っているからかもしれません。
 
ただし悲しいことに、昨今では残業手当をつけてくれないようなブラックな会社もたくさんあります。本当に残業をしているのに、会社がつけてくれていないだけの可能性ももちろん存在します。元々彼の会社はきちんと残業手当てをつけてくれる会社なのか、あらかじめリサーチしておきましょう。

スケジュールが合わなくなってきた

出典:We Heart It

今までは同じ土日休みだったにもかかわらず、最近彼に休日出勤が増えるようになってきた、仕事が忙しいからと夜に会える日が少なくなってきた…明らかに怪しい、と感じるのではないでしょうか。
 
本当に仕事が忙しい時と忙しくない時期というのは、彼氏をよくよく観察しているとわかるものです。仕事が忙しいと言っているのに疲れている雰囲気じゃない、休日出勤はする割に普段の帰りはいつも通り…という感じで、忙しいのか忙しくないのかわからない雰囲気があると要注意かもしれません。

趣味や趣向が変わった

出典:We Heart It

服の趣味や食べ物の好みが変わったり、また普段聴かないような音楽を聴き始めたりした場合は、もしかすると浮気相手に影響されている可能性があります。
 
また自分とのデートの際に、今まで来たことがなかったカフェやレストランによく連れてきてくれるようになった場合も要注意。一見自分のためにリサーチしてくれたのかな…と嬉しくなるかもしれませんが、そのお店は前に浮気相手と来たことがある場所かもしれません。

まとめ

出典:We Heart It

彼氏の浮気を見極める4つのサインを紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。今回はあからさまなものではなく、ちょっと見極めが難しいものや、もしかしてこれってそうなのかな?という種類のものを紹介してきました。
 
彼氏の態度や言動がちょっと怪しいなと思った時、上記のサインをチェックしてみてください。多くあてはまるようでしたら、もしかしたらもしかするかもしれません。

 - 恋愛

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

20140804-05-5
1週間○○を寝る前に塗るだけでガッツリ一重がパッチリ二重に!?1日たった5分の二重の作り方が凄すぎ!!

[PR]Night eye Beaute

1
意外?納得?男子の本音を徹底解説!モテ髪、非モテ髪の違いとは

男性にウケが良いモテ髪、逆にウケが悪い非モテ髪…どのようなヘアスタイルか想像つき …

large-1
我慢し過ぎはNG!ダイエット中でも太らない間食との上手な付き合い方

美しい体を手に入れるために、食事をコントロールしてダイエットしている方も多くいる …

aojf0000
何をしてもダメだった私が1週間で-3kg達成できたのは、”絶対に失敗しない”芸能人も頼る裏技のおかげでした♪

寒くなると太りやすくなってしまう…。 この季節になってくると、自分の体重が気にな …

sam
ぽっちゃり下半身もパンツ効果でスラッと見える!細見えを叶えるパンツ5選

多くの方が”脚が太く見える”という悩みを持っているのではないでしょうか?女性の身 …

1
簡単なのに凝ったアレンジに見える!三つ編みよりも簡単なロープ編みアレンジ

女性に多い悩みの一つが、毎朝のヘアアレンジをどうするかということです。忙しい朝、 …

ip1002
41歳?ウソでしょ!?20代にしか見えない美魔女がしている医学界にも認定された一つの習慣とは?

4年も美容ライターをしているのに、肌に自信がなくてすっぴんでは絶対に外に出れない …

th_nekoze
体の不調を克服して見栄えするスタイルに!猫背を改善する方法

街中を歩いている時、ふとショーウィンドウに映る自分の姿を見ると、背が丸まっていて …

12912538_1783645785199949_1476911859_n
普通のマツエクはもう古い!?ふさふさまつ毛は「3Dマツエク」でゲット!

まつ毛は目元を大きく見せる効果もあるためメイク時に重要なことは周知の事実。そんな …

2
魅力的な縦ライン!夏までに女性らしいお腹を手に入れよう♪

これから暑くなり、水着などを着る機会も多くなってくる季節。いまのうちから綺麗なボ …