もしかしてそれ、浮気かも!?彼氏の浮気を見極める4つのサイン

   

最近ドラマやワイドショーなどでも度々話題になっている不倫や浮気。テレビを見ながらもしかして自分の彼氏も…?と不安になっている方も多いのではないでしょうか。

出典:We Heart It

とはいえ疑心暗鬼になりすぎるのも、付き合っていて疲れてしまいますし相手と喧嘩にもなりかねません。今回は一人でもチェックできる、彼氏の浮気を見極めるための4つのサインを紹介していきます。多くあてはまるなら、もしかすると彼氏は浮気をしているかも…!?

携帯を複数持っている

出典:We Heart It

特に男性は会社用の携帯とプライベートとで、携帯を複数持っている人も珍しくはありません。会社用といわれると女性としても納得してしまいますよね。
 
しかしよくよく観察してみてください、会社用だと言っているにもかかわらず、彼は携帯を頻繁に触ってはいませんか?楽しそうにしてはいませんか?必要以上に会社の携帯だと言っている電話を弄っているようであれば、もしかするとそれは浮気用の携帯なのかもしれません。

残業量の割に手当が少ない

出典:We Heart It

良く残業をしているにもかかわらず、残業手当がついている気配がないという場合、もしかするとそれは残業ではなく浮気相手と会っているからかもしれません。
 
ただし悲しいことに、昨今では残業手当をつけてくれないようなブラックな会社もたくさんあります。本当に残業をしているのに、会社がつけてくれていないだけの可能性ももちろん存在します。元々彼の会社はきちんと残業手当てをつけてくれる会社なのか、あらかじめリサーチしておきましょう。

スケジュールが合わなくなってきた

出典:We Heart It

今までは同じ土日休みだったにもかかわらず、最近彼に休日出勤が増えるようになってきた、仕事が忙しいからと夜に会える日が少なくなってきた…明らかに怪しい、と感じるのではないでしょうか。
 
本当に仕事が忙しい時と忙しくない時期というのは、彼氏をよくよく観察しているとわかるものです。仕事が忙しいと言っているのに疲れている雰囲気じゃない、休日出勤はする割に普段の帰りはいつも通り…という感じで、忙しいのか忙しくないのかわからない雰囲気があると要注意かもしれません。

趣味や趣向が変わった

出典:We Heart It

服の趣味や食べ物の好みが変わったり、また普段聴かないような音楽を聴き始めたりした場合は、もしかすると浮気相手に影響されている可能性があります。
 
また自分とのデートの際に、今まで来たことがなかったカフェやレストランによく連れてきてくれるようになった場合も要注意。一見自分のためにリサーチしてくれたのかな…と嬉しくなるかもしれませんが、そのお店は前に浮気相手と来たことがある場所かもしれません。

まとめ

出典:We Heart It

彼氏の浮気を見極める4つのサインを紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。今回はあからさまなものではなく、ちょっと見極めが難しいものや、もしかしてこれってそうなのかな?という種類のものを紹介してきました。
 
彼氏の態度や言動がちょっと怪しいなと思った時、上記のサインをチェックしてみてください。多くあてはまるようでしたら、もしかしたらもしかするかもしれません。

 - 恋愛

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

画像-3
勝手に痩せるスリムボディ、痩せ体質を作るためにやる4つのコト

ダイエットに挑戦してみるもいつも失敗してしまう、なにをやってもあまり体重が落ちな …

tumblr_o3tsmobrqo1ro5jd6o1_1280-300x300
ネイルデザインを楽しんだ後はネイルパックをしよう!顔だけでなくネイルにも保湿を

ネイルをかわいくデザインするのはとっても楽しい♪かわいいキラキラにしたりデコレー …

5
生かし方で印象はガラッと変わる!一重まぶたを生かすには?

ぱっちりとした二重まぶたに憧れる女性は、非常に多いです。なので一重の女性はアイプ …

bgrn10005
1ヵ月でシミが!?薬学博士の開発したドクターズコスメが凄すぎる…

突然ですが、今シミに悩んでいませんか?

7
新たな簡単ヘアアレンジが登場!くるりんぱの進化系ねじりんぱとは?

簡単だけど凝ったヘアアレンジに見えると、女子の間で大人気のくるりんぱアレンジ。し …

th_kururi
簡単なのに綺麗にキマる!オフィススタイルにも最適なヘアアレンジ一覧

女性を悩ませるのが、毎日のヘアアレンジです。ただでさえ忙しい朝、ヘアアレンジには …

th_sam1-300x200
恋する気持ちを忘れてしまった女性に試してもらいたい!4つの処方箋で生活を充実させよう♪

学校や仕事に集中しすぎて、気づいたら長いこと彼氏がいない、と言う女性が増えてきて …

画像1
春コーデの注目アイテム!白スキニーコーデをおさらい

足が長く、細く見えるということで、女性に大人気のスキニーパンツ。そんなスキニーパ …

画像1
時間がない朝はコレ!低めお団子ヘアで簡単アレンジに挑戦♪

お団子ヘアは、寝ぐせ直しなどをする必要がないため、朝の忙しい時間でもパパッとでき …

92dd4be0-ed6e-4e01-871d-70b65bbf109d
毎日3分やるだけ!リフトアップマッサージでいつまでも若い自分に♪

少し前の自分の写真を見て、”老けたな”と思うことってありませんか?時間と共に訪れ …