男に囲まれてるけど友達止まり…恋に発展しにくい女性の特徴4つ

   

周りに男性は多い環境にいるのに、男友達は多いのに、なぜかいつも恋愛には発展しない。そんな悩みを抱えている人は多いと思います。

出典:We Heart It

男友達は多いのにこういう状態だと、自分に女としての魅力がないのかと落ち込んでしまいます。また周囲からもあんなに男友達多いのに付き合っている人はいないの?なんて言われてしまうことも。今回は脱・友達止まりをするために、恋愛に発展しにくい女性の特徴をまとめてみました。

頼りがいがありすぎる

出典:We Heart It

仕事をバリバリこなせて周りからの信頼も厚くて…人としてはとても尊敬できる人。周囲にいつも人が絶えないにもかかわらず、長らくフリーだという人、あなたの近くにもいませんか?
 
男性としてはやはり自分が女性を守りたい、任されたいという気持ちが強い人が多いです。あまりに頼りがいがありすぎる女性は友達としては良くても、彼女にするには少し気が引けてしまう人が多いのでしょう。

女性としての魅力がない

出典:We Heart It

サバサバとしている女性が好き、という男性は意外と存在しますが、外見まで適当になってはいませんか?
 
中身があまり女性らしくないという人でも、外見を女性らしく小綺麗にしておけば、女性として見てくれる人は必ずいます。逆に外見に頓着がなく、外見も中身も男のような人だと、恋愛対象から外されてしまいます。

男性からの恋愛サインを見逃している

出典:We Heart It

なかなか恋愛に発展しないという女性の中には、せっかくの男性からの恋愛サインを見逃している人が多いです。
 
実はアピールされているにもかかわらずそのサインに気付かず、スルーしてしまうと男性からは脈無しだと判断されてしまいます。そうして自分のアピールに応えてくれる女性の方へと男性はいってしまうんです。男性からサインは見逃さないようにしましょう。

男友達が多すぎる

出典:We Heart It

恋愛に発展しにくい女性は、周りに男友達が多すぎることが理由の場合もあります。常に周囲に男性がいる環境は、ちょっとあなたのことが気になっているという男性を遠ざけてしまいます。
 
というのも、相手はあなたに彼氏がいると思ってしまうから。誰かはわからないけどあの中の誰かが彼氏なんだろうな、もしくはすごく仲の良い男友達がいた場合、その人が彼氏だと思われている可能性があります。

まとめ

出典:We Heart It

恋愛に発展しにくい女性の4つの特徴を紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。彼氏がなかなかできない原因は性格や外見のことだと思われがちですが、意外とそれだけではなかったりします。
 
自分から出会いを求めたり、また男友達との距離感や付き合い方を改めるだけで、意外なほどあっさりと彼氏ができたりもします。しっかりとアピールをして、素敵な彼氏をゲットできるように頑張りましょう。

 - 恋愛

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

1
2週間でクビレが出来る!!60秒「スクリュートレーニング」とは

女性であれば誰もが憧れる美しくカーブを描いたクビレ。このクビレを手にいれるのには …

画像1
不器用さんでも大丈夫!編まないヘアアレンジがとっても使える♪

メイクに洋服のコーディネート、それにヘアアレンジ…女子は毎日大変ですよね。 出典 …

20151202_gendaiv1
パーティーの時に真似したい♪ かわいいリボンヘアアレンジのやり方

いつもよりドレッシーな格好をする機会ってありますよね。そんな時にこだわりたいのが …

th_cheeek
ピアスを開けてない人でも大丈夫!CHEEEKYの大ぶりイヤリングで耳もとを華やかに♪

最近若者の間で人気のファッションブランド「CHEEEKY」をご存知ですか?

8
上品な大人っぽさが魅力!インスタで話題のマツコネイルをまとめてみました♡

最近バラエティ番組で見ない日はないというほど、よくテレビに出演しているマツコ・デ …

2
当てはまったらやばいかも…「おでぶ」にありがちな習慣をチェック!

自分が太っていることを「遺伝だから」と諦めていませんか?でもそれって実は言い訳か …

1
簡単だけど小慣れ感!バナナクリップを使ったラクチンヘアアレンジに挑戦

女子の多くが悩む毎日のヘアアレンジ。色々なアレンジ方法はありますが、忙しい朝など …

12b9230db108390069241a16f3e4431e-600x300
石原さとみも愛用!シルクパジャマで美肌をゲット!

睡眠の質を向上させるには、ベッドや枕が大切と言われてきました。 そんなあなたに新 …

foglie-menta
美容・健康にも効果あり!ベランダでハーブを育ててみよう♪

ハーブは美容や健康にもいい効果をもたらしてくれます。紅茶として使ったり料理にも使 …

olc4001
まるで20代…!”奇跡の46歳”の透明感の秘密は芸能人やモデルからも絶賛される「若返りの魔法」だった

何歳になっても肌が透き通っている女性…憧れてしまいますよね! 最近では本当に年齢 …