重たすぎorそれとも普通の反応?浮気と判断すべきなのはどこから?

 

彼氏に浮気をしてほしくないというのは、女性としては普通の反応ですよね。しかしどこからが浮気になるのかというラインは、人によって違ったりします。

出典:We Heart It

彼氏としてはその気はなかったのに、自分が浮気だと騒いだせいで喧嘩になってしまったり、逆に自分はそこまで深刻に考えてなかったのに友達から浮気だと言われ不安になってしまったり。一体どこからが浮気と判断していいものなのでしょうか。浮気に境界線は存在するのか、どこからがアウトなのか、世間の声を具体的に紹介していきたいと思います。

二人きりで会う

出典:We Heart It

際どいラインとしてまず挙げられるのが、男女一対一で二人きりで会うということです。本当に会って話をしただけであればセーフだという人もいれば、二人きりで会うこと自体アウトという人もいます。
 
色々な意見を総括すると、清廉潔白であれば許せても定期的に会うような関係は浮気になるのではないか、という見方がされているようです。またこっそり会うのではなく、きちんと相手に許可をとれば浮気にはならないという声もありました。隠し事=浮気というイメージが強いようですね。

メールや電話でのやりとり

出典:We Heart It

これもまた意見が分かれるところですね。基本的にOKだと思っている人が多いようですが、人によっては嫌でそれが原因で喧嘩に…ということが多いようです。
 
連絡くらいで浮気だと騒ぎ立てるのは流石にやりすぎ、という声が多いようです。しかしそういったやり取りが原因で浮気に繋がっていくことも多いので、注意はしておいた方がいいかもしれませんね。

手を繋ぐ

出典:We Heart It

この辺りになると、完全に浮気!アウト!と思う人もいるかと思います。しかしひとつ面白いアンケート結果があり、女性は半数近くが手を繋ぐことは浮気だと感じているのに対して、男性は手を繋ぐ程度であれば浮気にはならない、と考えている人が多いようです。
 
友人同士でも手は繋ぐだろうという見方はありますが、やはり男女が手を繋いでいるとカップルだという認識になりますよね。アウトだと感じる人が多いので、気を付けた方がいいでしょう。

キスをしたら

出典:We Heart It

男女共通して、浮気だという認識をするようになるラインはやはりキスをしたらという人が多いようです。酔った勢いで、ノリで…など色々理由はあるかもしれませんが、やはりキスは浮気として見られてもおかしくありません。
 
特にほっぺならまだしもと考えている人でも、唇は完全にアウトという認識になるようなので、くれぐれも気をつけましょう。

まとめ

出典:We Heart It

どこからが浮気と判断すべきなのかということを、よく聞かれる意見と共に紹介してきましたがいかがだったでしょうか。調べてみるとやはり男女で浮気のラインには差があるようで、そういった食い違いが喧嘩の原因にもなるのだろうと感じられました。
 
いずれにせよ、浮気だと疑われない行動は慎むことが大切ですね。またもしかして浮気になるかも?と不安に感じた際は、こそこそと隠すのではなく相手にきちんと確認や報告をすることで、喧嘩のリスクはグッと低くなりますよ。

 - 未分類

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

olne0004
【本当に40代?】20代のような肌を持つ美魔女がしているたった一つのケアに絶賛の声
画像1
コスパ抜群♡人気プチプラシャドウ『カラーポップ』って知ってる?
th_画像1
ウェット感が色っぽい!話題の濡れ肌メイクとは?

ウェットメイクを自在に操り、色っぽい濡れ肌を手に!ウェットヘアというのが流行った …

gs0001
ダイエットなのに胸まで大きくなる!?女性らしいモテBODYのための裏技が凄すぎる…!
th_samo1
電車で簡単エクササイズ!移動時間に小顔を手に入れよう♪

お正月休みが終わり、ぼちぼち仕事が始まる人が増えてくる今日この頃。   …

th_01
整形する前に見てほしい、自分でできる団子鼻解消法

鼻筋が通っておらず、ぼってりと肉厚な団子鼻。鼻はメイクでもなかなか誤魔化しがきか …

olol0001
その肌トラブル解消できます!簡単すぎるケアなのに肌が勝手にキレイになる方法が話題に

人の肌は十人十色。 シワやシミ、毛穴の開きやくすみ、肌のカサつきやニキビ…。 本 …

no image
2児のママ、後藤真希の大胆露出した姿に賞賛の声!美しすぎるスタイルの秘密とは

[PR]ユニヴァ・フュージョン

sp0002
この肌は奇跡…!@cosme1位を獲得したコスメで驚異の美肌を手に入れた美魔女をご覧ください

@cosmeトライアル部門1位を獲得 VoCE月間ランキング化粧水部門1位を獲得 …

Beautiful alluring young woman in white sexy lingerie
男をキュンとさせるマシュマロふんわりバストを手に入れられる?話題のバストアップ法が凄い

バストの大きさにコンプレックスを持つ女性は非常に多いと思います。