文章だけで相手に意識をさせる!気になる彼を落とすLINE恋愛心理術

 

最近では連絡手段として欠かせないツールとなったLINE。実は気になっている彼の心を掴むためにも、とても便利なアイテムなんです。

出典:We Heart It

しかしただ何となく相手にLINEを送っているだけでは、彼の心を掴むことはできません。今回は文章だけで相手に自分を意識させることができる、気になる彼を落とすLINE恋愛心理術を紹介します。

LINEを送るタイミングを意識する

ゆ〜さん(@i_love_yuuto)がシェアした投稿

LINEを送るタイミングは、相手が返事をしやすいか、そして迷惑になっていない時間帯か考えて送ることが大切です。例えば恐らく仕事中だろうな、という時間帯にLINEを送ると相手は返事をしてくれない可能性が高まります。
 
ちらっとスマホを確認しただけで閉じてしまったり、後で返事をしようと思って結局仕事終わりには忘れてしまっていたり。忙しい時のLINEは、相手の印象に残らない大きな原因になります。相手に意識してもらうためにも、LINEは相手の迷惑にならない時間かつ返信がしやすい時間帯に送るようにしましょう。

きちんと文章でやりとりをする

LINEにはかわいくて使いやすい、スタンプとい便利なツールがあります。かわいらしさを演出するためにスタンプを多用する人も多いかと思いますが、スタンプだけで会話をしているような感じになってはいないでしょうか?
 
これだと非常に会話のテンポはよくなりますし画面もかわいい感じにはなりますが、ポンポンと何も考えずに返信ができるためやはり相手の印象に残りにくいです。スタンプの使用はほどほどにし、なおかつ相手にもスタンプ一つで返信ができるような話題ばかりを送らないようにしましょう。

自分からの返信は早く、相手からの返信は急かさない

出典:We Heart It

メールやLINEは焦らすことも大切…という恋愛戦術をよくみますが、これは相手が明らかに自分に好意があるという確信がなければ、実は非常に危険な行為になります。
 
返信が来ない=自分に興味がないんだなと判断され、やがて完全にやり取りがなくなってしまった…なんてことになりかねません。なので既読スルーや未読スルーはせずに、相手からLINEが来た場合はすぐに返信をしましょう。
 
また自分からの返信は早めにすることが大切ですが、相手からの返信は急かさないことも大切です。早く返事がほしいというアピールをしてしまうと、重くて面倒な女だという認識を持たれてしまいます。

LINEで気になる彼を落とそう!

出典:We Heart It

気になる彼を落とすLINE恋愛心理術について紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。文章やLINEだからこそ使える恋愛戦術、ぜひ気になる彼に試してみてくださいね。

 - 恋愛

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

awesome-blue-hair-girl-hair-photography-favim-com-447721
”女性なら”絶対「薄毛・白髪」は治せる!?46歳女性が唯一成功した髪の悩みの解消法に称賛の声

実は最近、女性の薄毛や白髪の悩みが増加しているといわれています。

th_4
【若返りの魔法】プラセンタを世界で初めて○○する事に成功した原液でシワからシミまで対策できる!?年齢肌対策に最適の新成分で今すぐ美しくなろう♡

ここ数年で爆発的に知名度が上がり、美容に興味のある方なら誰もが「プラセンタ」とい …

OFFI3954_1200x628
しつこい背中ニキビを即解消♪実は芸能界一背中がキレイな手島優が実践する簡単すぎる治し方とは

自分で確認したり、気を使ってケアをするのが特に難しいのが背中。 普段はあまり見せ …

th_画像1
ウェット感が色っぽい!話題の濡れ肌メイクとは?

ウェットメイクを自在に操り、色っぽい濡れ肌を手に!ウェットヘアというのが流行った …

Beautiful alluring young woman in white sexy lingerie
男をキュンとさせるマシュマロふんわりバストを手に入れられる?話題のバストアップ法が凄い

バストの大きさにコンプレックスを持つ女性は非常に多いと思います。

ka0001
鼻の黒ずみを速攻でつるつるにして至近距離でも愛される肌へ!

どんなにケアをしても毛穴の黒ずみって気になりますよね。 特に鼻の黒ずみはもう最悪 …

画像1
コスパ抜群♡人気プチプラシャドウ『カラーポップ』って知ってる?
th_01
香りの力で女子力アップ♡モテる女子が愛用する香水ベスト5

香りはその人の魅力を高めてくれる重要なポイントの一つ。 良い香りを身に纏っている …

sam
乾燥ガサ肌は非モテ女子?コンビニで揃うウル肌変身アイテム5選

冬の『乾燥』は女性の大敵ですよね。 寒い環境では体の血行が悪くなり、そのまま放っ …

th_sum
寝る前に塗るだけで…!?芸能界一背中がキレイと言われる手島優が教える背中ニキビの治し方とは

自分で確認したり、気を使ってケアをするのが特に難しいのが背中。 普段はあまり見せ …