文章だけで相手に意識をさせる!気になる彼を落とすLINE恋愛心理術

   

最近では連絡手段として欠かせないツールとなったLINE。実は気になっている彼の心を掴むためにも、とても便利なアイテムなんです。

出典:We Heart It

しかしただ何となく相手にLINEを送っているだけでは、彼の心を掴むことはできません。今回は文章だけで相手に自分を意識させることができる、気になる彼を落とすLINE恋愛心理術を紹介します。

LINEを送るタイミングを意識する

ゆ〜さん(@i_love_yuuto)がシェアした投稿

LINEを送るタイミングは、相手が返事をしやすいか、そして迷惑になっていない時間帯か考えて送ることが大切です。例えば恐らく仕事中だろうな、という時間帯にLINEを送ると相手は返事をしてくれない可能性が高まります。
 
ちらっとスマホを確認しただけで閉じてしまったり、後で返事をしようと思って結局仕事終わりには忘れてしまっていたり。忙しい時のLINEは、相手の印象に残らない大きな原因になります。相手に意識してもらうためにも、LINEは相手の迷惑にならない時間かつ返信がしやすい時間帯に送るようにしましょう。

きちんと文章でやりとりをする

LINEにはかわいくて使いやすい、スタンプとい便利なツールがあります。かわいらしさを演出するためにスタンプを多用する人も多いかと思いますが、スタンプだけで会話をしているような感じになってはいないでしょうか?
 
これだと非常に会話のテンポはよくなりますし画面もかわいい感じにはなりますが、ポンポンと何も考えずに返信ができるためやはり相手の印象に残りにくいです。スタンプの使用はほどほどにし、なおかつ相手にもスタンプ一つで返信ができるような話題ばかりを送らないようにしましょう。

自分からの返信は早く、相手からの返信は急かさない

出典:We Heart It

メールやLINEは焦らすことも大切…という恋愛戦術をよくみますが、これは相手が明らかに自分に好意があるという確信がなければ、実は非常に危険な行為になります。
 
返信が来ない=自分に興味がないんだなと判断され、やがて完全にやり取りがなくなってしまった…なんてことになりかねません。なので既読スルーや未読スルーはせずに、相手からLINEが来た場合はすぐに返信をしましょう。
 
また自分からの返信は早めにすることが大切ですが、相手からの返信は急かさないことも大切です。早く返事がほしいというアピールをしてしまうと、重くて面倒な女だという認識を持たれてしまいます。

LINEで気になる彼を落とそう!

出典:We Heart It

気になる彼を落とすLINE恋愛心理術について紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。文章やLINEだからこそ使える恋愛戦術、ぜひ気になる彼に試してみてくださいね。

 - 恋愛

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

th_03
顔が大きく見えるのは『肩の上がり』が原因?小顔になれる簡単ストレッチ

女子なら誰もが憧れる小顔。 小顔ならどんな服でもスタイルが良く見えますよね。

2
魅力的な縦ライン!夏までに女性らしいお腹を手に入れよう♪

これから暑くなり、水着などを着る機会も多くなってくる季節。いまのうちから綺麗なボ …

8
上品な大人っぽさが魅力!インスタで話題のマツコネイルをまとめてみました♡

最近バラエティ番組で見ない日はないというほど、よくテレビに出演しているマツコ・デ …

th_1
身体を芯から温める!話題の温活「シャワーお灸」とは?

毎日寒い日が続いていますね。底冷えするような寒さに、身体も冷えて参ってしまってい …

bihada02
-10歳肌は簡単に手に入る?楽して老け顔を卒業できるスキンケアの裏技に驚きの声!

年齢と共に肌は乾燥し、シワも少しずつ見えてきて実年齢よりも上に見られてしまうこと …

6
美容院に行かなくても大丈夫!自宅で簡単セルフヘッドスパのやり方を紹介

美しい髪の毛は頭皮から、という言葉があるように、髪を良い状態に保つためには頭皮の …

ip1002
41歳?ウソでしょ!?20代にしか見えない美魔女がしている医学界にも認定された一つの習慣とは?

4年も美容ライターをしているのに、肌に自信がなくてすっぴんでは絶対に外に出れない …

3
ついついやってない?唇を乾燥させるNG習慣

多くの女性が悩む、唇の乾燥。空気が乾燥する冬場はもちろんですが、年中唇がカサカサ …

92dd4be0-ed6e-4e01-871d-70b65bbf109d
毎日3分やるだけ!リフトアップマッサージでいつまでも若い自分に♪

少し前の自分の写真を見て、”老けたな”と思うことってありませんか?時間と共に訪れ …

  11 11 11
脚をスリムにしたい女子必見…太ももを細くする方法はこれ!

女の子の身体は多少柔らかい方がいい…とはいえ、やはりあまりにむっちりしていると気 …