こんな人だとは思わなかった…付き合ってから豹変する男の特徴3つ

 

ずっと気になっていた彼と付き合うことになると、誰でも嬉しいものですよね。しかし付き合った途端に急に態度がそっけなくなったり、自分勝手な様子が目立つようになった男性に引っかかったことはありませんか?

出典:We Heart It

このように、付き合った途端に性格が変わる男性は世の中に意外と多いものです。今回はそんな男性に捕まらないためにも、付き合った途端に性格が変わる男性を見極める3つのコツを紹介していきたいと思います。

熱しやすく冷めやすい人

出典:We Heart It

趣味やブームがころころ変わる、いわゆる熱しやすく冷めやすい男性は、付き合った途端に性格が変わる可能性が高いです。
 
というのも付き合った途端に性格が変わるのは、男性は本能的に獲物を追いかけている時が一番楽しいと感じるからなんです。特に熱しやすく冷めやすい人は飽き性なこともあり、自分の物になった獲物に対しては急激に興味が薄れてしまう人がとても多いといわれています。

人に横柄な態度をとる人

出典:We Heart It

自分に対してすごく優しくて紳士な彼、しかしその言動を注意深く観察してみてください。自分以外の人、例えばショップの店員さんや部下、後輩などに彼は横柄で横暴な態度をとってはいませんか?
 
いわゆるパワハラ、モラハラタイプの男性ですね。自分に優しいなら問題ないと思うかもしれませんが、それは紛れもなく彼の本性です。付き合いが長くなっていくと、そんな態度の矛先があなたになる可能性はかなり高いので注意が必要となります。

承認欲求が強い人

出典:We Heart It

他人に認められたい、褒められたいという欲求は、人間であれば誰しも持っている感情です。しかし男性でこの承認欲求が強すぎる人は、付き合った途端に性格が変わってしまう可能性が高いです。
 
なぜなら彼女を射止めたということで、彼の承認欲求はすでに大きく満たされてしまっているから。そこからさらに彼女に認められる男になりたい…と考えがシフトしていけば問題はありませんが、承認欲求が強い人の多くは別の面で、別の人に認められたいという思いが強くなります。なのでせっかく付き合うようになったのに彼女に対しては急に素っ気なくなったり、態度がおざなりになってしまう可能性があります。

まとめ

出典:We Heart It

付き合った途端に性格が変わる男性を見極める3つのコツを紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。あくまで一例になりますが、上記を参考にして悪い男に引っかからないよう気をつけましょう。

 - 恋愛

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

sp0002
この肌は奇跡…!@cosme1位を獲得したコスメで驚異の美肌を手に入れた美魔女をご覧ください

@cosmeトライアル部門1位を獲得 VoCE月間ランキング化粧水部門1位を獲得 …

th_01
整形する前に見てほしい、自分でできる団子鼻解消法

鼻筋が通っておらず、ぼってりと肉厚な団子鼻。鼻はメイクでもなかなか誤魔化しがきか …

th_bota
植物柄がかわいい、ボタニカルネイルで指先に春を♪

最近はファッションでもインテリアの分野でも、植物柄や植物のテイストを取り入れるこ …

Beautiful alluring young woman in white sexy lingerie
男をキュンとさせるマシュマロふんわりバストを手に入れられる?話題のバストアップ法が凄い

バストの大きさにコンプレックスを持つ女性は非常に多いと思います。

no image
この肌で46歳!?まるで20代のような美肌を保っている美魔女が実践するたった一つの小さな習慣
paoj0002
【痩せすぎ注意】ぺこが12kgのダイエットに成功してまるで別人に!?誰でもできる簡単ダイエットの効果が凄すぎる…

[PR]FABIUS

no image
ベストコスメアワード3年連続受賞!5秒に1本売れるすっぴん絶好調の実力派クレンジング♪
omx0001
女の子の”嬉しい”が詰まった「酵素」はもう試した?モデル三浦りさ子に学ぶ本当に効果のある”酵素力アップ”の方法が凄い!

最近「酵素」ってよく耳にしませんか?

hkbb0005
鼻の黒ずみがドロッと落ちる!いちご鼻を速攻で解消してくれる話題の方法に驚きの声
th_sum
寝る前に塗るだけで…!?芸能界一背中がキレイと言われる手島優が教える背中ニキビの治し方とは

自分で確認したり、気を使ってケアをするのが特に難しいのが背中。 普段はあまり見せ …