大好きな彼とラブラブになりたい!片思いを実らせる4つのアプローチ方法

   

片思いという言葉の響きは素敵ですが、やはり恋は実ってなんぼですよね。片思いの相手に振り向いてほしいならば、あの手この手でアタックをしていく必要があります。

出典:We Heart It

しかし効果的なアプローチをしなければ、恋は成就しません。今回は片思いを実らせるために効果的なアプローチ方法を、紹介していきたいと思います。

彼のことを頼る

出典:We Heart It

男性は女性から頼られると、嬉しくなってしまう生き物です。なんでも一人でそつなくこなしてしまう女性というのは、しっかりしていて素敵にみえるかもしれませんが、男性から見るとちょっと近寄りがたい印象になってしまいます。
 
甘えすぎも良くありませんが、男性のことを程よく頼ってみましょう。彼にあなたの存在を認識してもらうきっかけにもなりますよ。

共通の趣味や話題を作る

出典:We Heart It

男性は自分と趣味や趣向が合う女性に、非常に惹かれる傾向があります。事前に彼の好きなことや趣味をリサーチしておき、そのことに対する話題で盛り上がれるようにしておきましょう。
 
自分が全く触れたことのない分野であれば、少し知識をいれておくだけでも大丈夫。「最近〇〇に興味あるんだけど、詳しいって本当?」という感じで、会話の切り口になります。相手も自分が好きな事柄に興味を持ってくれる女性に対して、悪い印象は抱かないでしょう。うまくいけば、一緒に出掛ける機会なんかも得られるかもしれません。

彼のことを褒める

出典:We Heart It

彼と会話をする機会があったら、相手のことを積極的に褒めるようにしましょう。ポイントとしては外見などの上辺のことだけでなく、内面や中身、行動などを褒めてあげることです。
 
特に大人になってからは、人は褒められる機会がぐっと減ります。なので自分のことを褒めてくれた相手というのは印象に残りやすく、なおかつ非常に好感を持ってもらえます。ただしあまり褒めすぎても、誰にでも言っているんだろうなと思われてしまうので程々に。

程よい距離感を保つ

出典:We Heart It

大好きな彼がいるときは、ついつい盲目的になってしまいがち。彼を見るたびに話しかけてしまったり、なにかにつけて連絡をしてしまったり。しかしあまりに積極的なアピールは、逆に彼を遠ざけてしまう恐れがあります。
 
というのも、男性には狩猟本能が備わっているため、本来追われるよりは追いたい生き物。なので自分のことをある程度認識してもらった後は、ちょっと引いてみることも大切です。

まとめ

出典:We Heart It

片思いを実らせる4つのアプローチ方法を紹介してきました。片思いの相手にはまずは自分を意識してもらうところから始め、彼の興味が向いたらちょっと距離を置いてみるというのが非常に効果的になります。
 
是非この記事を参考にして、大好きな彼に振り向いてもらえるよう頑張ってください。

 - 恋愛

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

th_sam
これぞ大人の魅力♡”ゆるふわくるりんぱ”で色気ある可愛さを手に入れよう

キメすぎない程よいゆるさが『大人可愛い』のポイント!

1
転写するだけでできる英字ネイル!簡単過ぎてずぼら女子にもおすすめ♪

セルフネイルは単色のベタ塗りしかやっていないという方に是非オススメしたい、簡単な …

11875332_1743776659190529_2125728414_n
アットコスメ上位にランクイン!100均コスメ「春姫」が優秀すぎると話題!

なにかと話題になっている100均コスメ。中でも今回ご紹介するのはメイクブラシの” …

7
新たな簡単ヘアアレンジが登場!くるりんぱの進化系ねじりんぱとは?

簡単だけど凝ったヘアアレンジに見えると、女子の間で大人気のくるりんぱアレンジ。し …

sam
美しい人はみんな食べている!世界三大美女が愛した美容に良い3つの食べ物

世界三大美女であるクレオパトラ、楊貴妃、小野小町の3人は美容のためにある食材を好 …

5
失敗続きのあなたへ贈る、ダイエットを成功するための3つのコツ

久しぶりに体重計に乗ったら数字が大変なことに!ダイエットを決意したものの、いざ始 …

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
寝れば寝るほど悪影響に…寝過ぎはブスの元だった!

1週間の疲れを癒すため、休日はお家でダラダラ。時間も気にせず1日寝ていよう…なん …

A beautiful slender girl eating healthy food
我慢し過ぎはNG!ダイエット中でも太らない間食との上手な付き合い方

美しい体を手に入れるために、食事をコントロールしてダイエットしている方も多くいる …

ip1002
41歳?ウソでしょ!?20代にしか見えない美魔女がしている医学界にも認定された一つの習慣とは?

4年も美容ライターをしているのに、肌に自信がなくてすっぴんでは絶対に外に出れない …

th_yy2
まさに「シミの消しゴム」!薬学博士が開発したシミを消す唯一の方法がSNSで1万シェア超えの話題に