レトロ感がかわいくておしゃれ!どんなコーデとも相性抜群なガチャベルトを使った最旬着こなし

 

少しレトロでダサめの雰囲気が、逆におしゃれ女子の間で人気となっているガチャベルト。デザイン自体はシンプルなものが多いため、色々な服装と相性が良いんです。

出典:We Heart It

しかし普通に巻いたら古臭くなってしまう可能性もあるため、着こなし方がよくわからない、使いこなせていないという悩みを抱える人も多いです。今回はそんなガチャベルトを使った、最旬の着こなしを紹介したいと思います。

ボトムと合わせるガチャベルト

@hyt1723がシェアした投稿

ゆるっとしたボトムとガチャベルトのコーディネート。ガチャベルトをこうやって垂らす着こなしは人気スタイルのようです。

@puuu0027がシェアした投稿

ショートパンツとの相性も抜群のガチャベルト。服装がシンプルであればラインなどが入ったものを使ってもかわいいです。

ガチャベルトはボトムに巻くのではなく、こういった使い方もあります。

kokonaさん(@kokococonuts)がシェアした投稿

ガチャベルトはデザインがシンプルなため、表に大胆に出してもコーディネートの邪魔をしません。

こうさん(@kou_wear)がシェアした投稿

大胆にガチャベルトを見せるコーディネートも良いですが、目を引く色味のガチャベルトをチラ見せするのもおしゃれです。

スカートと合わせるガチャベルト

あざやかなオレンジのスカートとお揃いのガチャベルト。ガチャベルトはスカートとの相性もとても良いんです。

最近人気のロング丈スカートとも、ガチャベルトは非常に相性が良いです。

ガチャベルトを垂らさずに巻くと、すっきりとした雰囲気のコーディネートに仕上がります。

シンプルなカラーと形のセットアップに、ガチャベルトを加えてあげるだけで一気にトレンド感がでます。

ガチャベルトはラフでポップな服装にしか合わないと思われがちですが、女性らしいデザインの服ともよく合いますよ。

話題のガチャベルトを使いこなそう

I*mamaさん(@tei11107)がシェアした投稿

人気のガチャベルトを使った最旬の着こなしを紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。
 
ラフな服装からガーリーな服装にまで、性別問わず使うことができるアイテムガチャベルト。1本あるととても重宝するので、ぜひ毎日のコーディネートに取り入れてみてください。

 - ライフスタイル

スポンサードリンク

  ピックアップ

  関連記事

ast0003
驚愕の新事実!肌にはいらないコラーゲンがあった?-10歳肌を叶えてすっぴん美人になれる最先端の技術に称賛の声

コラーゲンといえば、スキンケアに興味がない人でも当たり前のように知っている最も有 …

no image
【こんなに潤うの!?】私のガサつき肌を一瞬で救ってくれたスキンケアが凄い!
olne0004
【本当に40代?】20代のような肌を持つ美魔女がしているたった一つのケアに絶賛の声
1daec626100bc0e8523ca433ace4564f
【こんなに潤うの!?】私のガサつき肌を一瞬で救ってくれたスキンケアが凄い!
th_bota
植物柄がかわいい、ボタニカルネイルで指先に春を♪

最近はファッションでもインテリアの分野でも、植物柄や植物のテイストを取り入れるこ …

th_画像1
ウェット感が色っぽい!話題の濡れ肌メイクとは?

ウェットメイクを自在に操り、色っぽい濡れ肌を手に!ウェットヘアというのが流行った …

no image
肌がグンっと上を向く!!たるみを解消させて速攻で若返らせるハリ肌ケアが今だけ半額♡
gs0001
ダイエットなのに胸まで大きくなる!?女性らしいモテBODYのための裏技が凄すぎる…!
0004
「えっ…私の抜け毛多すぎ?」発毛を促進してくれる地肌ケアで-5歳を叶えてみませんか?

「髪は女の命」と呼ばれるほどに女性にとっては大事なものですよね。

54c20138bda52b11c6240d230a14b73f
モテるだけじゃない!紗栄子さんが愛され続ける秘訣は”〇〇”にあった?その秘密を大公開!

ダルビッシュさんや香川真司さんなど 大物との恋を経て、ZOZOTOWNの前澤友作 …